7月1日(土)にオフ恋#8開催です




いよいよ来週末です。今回ちょっと参加者の集まりが少なくてピンチです。恋姫触ったことない人でも操作方法から教えますので、実力問わず誰でも参加出来ます。恋姫以外のゲームも全然持ち込んで対戦して頂いて大丈夫なので、マイナーなゲームの布教とかも歓迎しています。ぜひ参加のほうよろしくお願いします!

2017年2月4日(土)開催「オフ恋#7」のお知らせ




いつも通りTwiplaでエントリー立ててみました。年明けになりますが、またよろしくお願いします。今回オフ恋の1回目からほぼ1周年という形になります。トーナメントとかジャンケン大会またやるかどうか分からないですが、賞品とか豪華にしたいなと思って、色々交渉したりしてます。上手くいったら豪華に出来るかもしれません。無理だったら僕がまた余ってるタペストリーとか持ち込みます。


アーケードで恋姫†演武の最新版「遼未来」が稼働したので、家庭用版はバージョン違いが発生してますが、それでも良ければ顔出してくれると嬉しいです。また、お待ちしています。


オフ恋#7開催日決定

開催日が決定しました。




来年の2月4日(土)です。ほぼ1周年記念ということで、少しでも景品を豪華にしたいなーと考えています。また1ヶ月前くらいには告知とエントリー募集してきたいと思いますので、またよろしくお願いします。

オフ恋#6お疲れ様でした!

昨日イベントやりました。参加者は当日参加も含め14名です、かなり集まりが良かったです。関東からも数名来ていただけて嬉しかったです。参加者の皆さん、会場をお貸し頂いた「CROSS-UP」様、ゲームを作っているメーカーの皆様ほんまにありがとうございました。年内はこれが最後で、また2月辺り次の対戦交流会考えています。

また、こういうのやりたいとか面白そうな企画のアイデア待ってますので、遠慮せずに声掛けてください。しばらく休憩ってかなと思ったら、来週RedBull 5G 2016 西地区代表決定戦大会のスト5部門出場するので、まだ休めないなと。

以下ちょっと写真

DSCN0170.png


DSCN0171.png


DSCN0176.png


DSCN0177.png


DSCN0172.png


DSCN0173.png


ゆるめで参加者に遊び方とか委ねてて僕はほとんど何もしてないですが、楽しく遊んで貰ってて有り難いです。また、やるのでよろしくお願いします。ありがとうございました!





オフ恋#6もうすぐ開催なので宣伝

開催近くなってきたので宣伝しときます。




いつも通りです。事前エントリー見てみると、関東勢の強い人達もちょっと興味持ってくれてるみたいなので嬉しいです。飲み会もやるので良かったら参加してください。同日茨木ディーノでも対戦会があるそうで、イベント被りが発生してしまいましたが、良かったらこっち参加してください。待ってます。

事前エントリー特典で、名前入りネームプレート用意、ゲームソフト持参してくれる方にもお菓子用意します。ご協力お願いします。飲み会はもうそろそろ締め切って予約入れたいところです。まだ、いるかもしれないのでちょっとだけ伸ばしますが、可能ならエントリーすぐ済ませてください。


FC2カウンター

プロフィール

はなけい

Author:はなけい
基本は2D格ゲーマー(恋姫†演武、スト5とか)。たまにゲームイベントに顔出したり、格ゲーの対戦会開いたりしてます。LANパーティーがしたい!

・Twitter:EXFireball_Man

・PSID:hananokeiji130R

・Steam:cerberussaga

・Origin:cerberussaga

・Battle.net:c0wardid

・Youtubeチャンネル:FIREBALL MAN https://www.youtube.com/user/shitennouji

・Twitch:Fireball_man http://www.twitch.tv/fireball_man

・Gmail
Twitterをお持ちではない方、DMではやり取りがしづらいという場合は、「marspeople31アットマークgmail.com」までお願いします。

C4 LAN 2017 WINTER

ムラタ式最大反撃

twitter

検索フォーム