3rd エレナ小ネタメモ

最近はサブキャラでエレナ動かすのが面白い。トレモやっててエレナで見つけたネタなどメモ。

READ MORE


ストⅢ 3rd CPUギル戦攻略

ストⅢ 3rdのアーケードモードの最後に立ちはだかるラスボスのギルの攻略と技の対策を考えてみました。

READ MORE

3rdOE雑感

3rdOE発売されましたねー。箱○版をやってますが思ったことや感じたことなど。

READ MORE

ストⅢ3rd ブロッキング考察

最近、3rdではリュウ使ってます。

一応メインはケンですがリュウのSAⅢの電刃波動が面白すぎるからリュウ練習してます。ヒャッホウ!ガー不最高ーww

でも電刃のセットプレイは重ねが甘いと「電刃見てから全段ブロ余裕でしたwww」みたいなことになりかねない難しいSAです。

なので、電刃のセットプレイを成功させて相手をハメてピヨらせるためにも、

一度3rdのブロッキングの考察と見直しです。

READ MORE

FC2カウンター

プロフィール

はなけい

Author:はなけい
基本は2D格ゲーマー(恋姫†演武、スト5とか)。たまにゲームイベントに顔出したり、格ゲーの対戦会開いたりしてます。LANパーティーがしたい!

・Twitter:EXFireball_Man

・PSID:hananokeiji130R

・Steam:pantograph037

・Origin:pantograph037

・Battle.net:c0wardid

・Youtubeチャンネル:FIREBALL MAN https://www.youtube.com/user/shitennouji

・Twitch:Fireball_man http://www.twitch.tv/fireball_man

・Gmail
Twitterをお持ちではない方、DMではやり取りがしづらいという場合は、「marspeople31@gmail.com」までお願いします。

C4 LAN 2017 WINTER

ムラタ式最大反撃

twitter

検索フォーム