徳島格ゲー対戦会に行ってきた

前のブログの記事でも書いたやつに行ってきた。徳島若干遠かったけど、対戦会自体初めてでどういう雰囲気か味わう意味でも行った意味があったので、それの旅行日記的なやつ書いとこうと。デジカメとスマホの写真載せまくるので全体的に文章少なめになるかも。行ってない人でもどんなんか雰囲気でも伝われば良いなと、んで楽しそうって思ったらまた次回あるらしいのでぜひ参加してもらいたい。


以下対戦会リポート的な


DSCN0026.jpg

5月16日10時高速バスで徳島駅到着。大阪にいる時は雨がパラパラ降ってたけど、現地に行く頃には幸い雨は止んで良かった。徳島来たことなかったのでけっこう都会でびっくりした。


DSC_0026.jpg


駅から数分、会場入口っぽいの発見。思ってたよりも全然近くてすぐ着いた。なかなか良い立地じゃないかと思う。



DSCN0020.jpg


DSC_0028.jpg

IMG_20150516_102716.jpg


対戦開始よりも早めに到着したけどすでに設営には人がけっこういた。さあゲームやるぞ!って感じでこういう雰囲気は好き。



IMG_20150516_132735.jpg


IMG_20150516_101709.jpg

DSCN0023.jpg


IMG_20150516_135212.jpg


会場の写真もっと載せたいところだけども、モロ顔写ってるやつあるんで流石にそれは載せれない。対戦会の雰囲気こんな感じ。全体的にアルカププレイしてる人が多かったけど、あえてメタスラ布教もやっておいた。ウル4もうちょい対戦したかったけど、会場の空気感じれただけでわりと楽しかった。


初開催で参加者20名は凄いと思うし、今回はどちらかというと対戦しに行くというよりも、対戦会の空気吸いに行った感じ。


おまけ


IMG_20150516_205738.jpg


たまたま帰りに一緒した、主催の一人レクスさん(@rexreim)と石川対戦会を定期開催しているアルカププレイヤーのG.Xさん(@kuuronn)と居酒屋で飯。すだち酒と阿波地鶏ウマーでした。連れて行ってくれてありがとうございました。出来たら次回参加した時は主催のもう一人のシオンさん(@IRON_BULE)とも飯行きたい。


IMG_20150516_235038.jpg


泊まったホテルでも格ゲーやってみたかったので試してみたらイケた。とりあえず試し。


IMG_20150517_073829.jpg


帰る日の朝食。なんかフィッシュカツと竹ちくわは徳島の名産っぽい。前日の居酒屋にもメニューであったので。



DSCN0025.jpg


また機会あったら来たいな徳島!終わり

FC2カウンター

プロフィール

はなけい

Author:はなけい
基本は2D格ゲーマー(恋姫†演武、スト5とか)。たまにゲームイベントに顔出したり、格ゲーの対戦会開いたりしてます。LANパーティーがしたい!

・Twitter:EXFireball_Man

・PSID:hananokeiji130R

・Steam:pantograph037

・Origin:pantograph037

・Battle.net:c0wardid

・Youtubeチャンネル:FIREBALL MAN https://www.youtube.com/user/shitennouji

・Twitch:Fireball_man http://www.twitch.tv/fireball_man

・Gmail
Twitterをお持ちではない方、DMではやり取りがしづらいという場合は、「marspeople31@gmail.com」までお願いします。

C4 LAN 2017 WINTER

ムラタ式最大反撃

twitter

検索フォーム