ゲーミングPC購入

G-Tuneのi630というやつ。型番はi630GA6-SP-GPBでキャンペーン限定モデルなので、同じやつはもう売っていない。これ買って動かしたら動画とかゲームがめちゃ快適でストレスレス。ほんとに素晴らしいと思う。

そこそこのスペックのゲーミングPCを買ったので、あとはゲーミングデバイスを揃えるだけという。マウスとキーボードは付いてきたけど、マウスが若干小さく感じるのが気になる。マウスパッドはSteelSeriesのQcK massをとりあえず(ホントはARTISANの飛燕VEを買う予定だった)。ゲーミングヘッドセットは定番のSteelSeriesのSiberia v2で、モニターはBenQ XL2420TEを使用している。


とりあえず、ゲーミングPCを導入して、AVAとDOTA2とWoTとTF2を始めた。メインでやってる格ゲーとの兼ね合いもあるから、なかなかゲームする時間が取れないけど面白い。来月は前からやりたかったCS:GOとシムシティも入れる予定。PAYDAY2もDAYZもやりたいなあ。やりたいゲームが多すぎる。


話は変わるけど、今年もEVO面白かった。まさかローズが優勝するとは思ってなかったけど。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

はなけい

Author:はなけい
基本は2D格ゲーマー(恋姫†演武、スト5とか)。たまにゲームイベントに顔出したり、格ゲーの対戦会開いたりしてます。LANパーティーがしたい!

・Twitter:EXFireball_Man

・PSID:hananokeiji130R

・Steam:pantograph037

・Origin:pantograph037

・Battle.net:c0wardid

・Youtubeチャンネル:FIREBALL MAN https://www.youtube.com/user/shitennouji

・Twitch:Fireball_man http://www.twitch.tv/fireball_man

・Gmail
Twitterをお持ちではない方、DMではやり取りがしづらいという場合は、「marspeople31@gmail.com」までお願いします。

C4 LAN 2017 WINTER

ムラタ式最大反撃

twitter

検索フォーム