記事一覧

新しいゲーム持ち込み系イベント考えてます





大阪でLANパーティー的な何か。家庭用ゲーム、PCゲーム、アナログゲーム、その他何でもありで、ゆるくだらだら遊ぶ。だいたい、7月か8月中に1回やれたら良いなと思って動き始めました。会場も決めて軽く打ち合わせもしてきました。環境はすごく良いです。駅チカ、24時間利用可能、会場貸出無料→参加費無料、近くにコンビニ、飲食店、居酒屋多数、銭湯もあり、コインパーキングもあり。飲食も自由!

ゲームの環境だと、PCモニター数台、テーブルと椅子、LAN、HUB、プロジェクター、ホワイトボード、配信環境(PC)あり。自分たちで用意するのはゲーム機やソフト、ゲーミングデバイスだけ。強い!

近くに銭湯や居酒屋、焼肉屋などもあるので、1回ゲーミング合宿、オールナイトで夜ゲーするのが面白そうだなと思って計画してます。僕の気持ち的には1回オールナイトでやってみたいけど、念のため参考でアンケートも取っています。





興味のある方、参加してみたい方は今後のイベントの参考にさせて頂きたいのでぜひ投票お願いします。


普段は、恋姫†演武や格闘ゲーム周りでイベントの運営活動していますが、昨年参加したLANパーティーのC4やゲーマーズラウンジのようにゲームの種類やコンシューマ、PCなど問わない自由なイベントも今後やっていきたいなと思い、というかLANパーティーおじさんしたいだけなんですが、良かったら参加してみてください。もちろん、大会やりたいければやってもらって大丈夫です。

良い場所お借り出来ました、参加費も無料、環境もある程度保証されていて至れり尽くせりという内容。また、詳細決まり次第イベントの募集ページとかも作っていったり、アナウンスしていくのでよろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

はなけい

Author:はなけい
基本は2D格ゲーマー。たまにゲームイベントに顔出したり、格ゲーの対戦会開いたりしています。

・Twitter:EXFireball_Man

・PSID:hananokeiji130R

・XBLA:c0wardRYU

・Steam:Aggr3ss0r

・Origin:c0warding

・Battle.net:c0wardid

・Youtubeチャンネル:FIREBALL MAN https://www.youtube.com/user/shitennouji

・Twitch:Fireball_man http://www.twitch.tv/fireball_man

・Gmail
Twitterをお持ちではない方、DMではやり取りがしづらいという場合は、「marspeople31@gmail.com」までお願いします。

ムラタ式最大反撃

恋姫†演武

twitter

検索フォーム